♪ HOLE 4 ゴルフクラブ


しゅりのご自慢写真集   しゅりズゴルフスクール   豪日ゴルフ協会(JAGS)  BSBコンペ




オーストラリア
スポーツファンにとっては 天国のようなところ!
テニスも ウォータースポーツもスカイダイビング等
様々なスポーツがとっても経済的に手軽に楽しむことが出来ます。
そして
ゴルフの安さといったら
日本とは 全く比べものにならないでしょう。

ちなみに 私のメンバーになっているコースは
1年間 日本円にして約3万円の使用料を支払えば
グリーンフィーなしに 何ラウンドもプレー出来ますから
ゴルフをして ステーキを食べる事が
オーストラリアで 一番 安上がりな暮らし方というわけです。

しかし 残念ながら 経済の不景気から オーストラリアでは 
男子のトーナメントが 年間 約13試合
そして 女子のプロゴルフトーナメントは
なんと2試合しかありません、、、、、、。

ですから アメリカやヨーロッパ、日本などで
グレッグノーマンやカーリーウェブをはじめ
たくさんのオーストラリア人のプロが大活躍していますが 
母国オーストラリアのトーナメントがそんな状態なので
選択の余地がなく 海外に出稼ぎに行かなければいけない、
という背景があるのです。

 そして 私の場合 プロになったのが遅いこともあり
現在の活動は 主に
レッスンゴルフ関係の執筆
そして 夫が オーストラリアプロゴルフ協会の仕事をしているので
男子のトーナメントやプロアマ等のお手伝いや
日本人からプロが来豪した時には 現地での
コーディネイト
通訳キャディもさせていただいています。

 また 有名プロと会う機会に恵まれることもあって
すご〜〜くラッキー!!  ご自慢の写真をご覧下さい!!






そして、2006年は私がオーストラリアでプロ転向をしてから
10周年!!
「しゅりズゴルフスクール」を開校いたしました。

広大なオーストラリアにて、シニアからジュニア、
初心者から上級者、研修生、プロまで幅広く、
個性に合わせたグループや個人レッスンを展開。
シドニー在住の方たちはもちろんのこと、
日本からの短期、長期のゴルファーの方たちにも
対応しています。

また、オーストラリアでのプロ、アマのトーナメント情報、
参加情報などにも
精通しています。

ぜひ、ご利用下さいませ♪


しゅりのご自慢写真集

フレッドカプルス/ピーターシニア/ニックファルド/
イアンウーズナム/イアンベーカーフィンチ/
まるちゃん/おまけ(神田正輝)、、、





しゅりズゴルフスクール

「楽しいゴルフ」をモットーにした
ゴルフスクールです♪



豪日ゴルフ協会

2006年より活動を開始した豪日ゴルフ協会(略称JAGS)です。
私は、ゴルフディレクターとして頑張っています♪

オーストラリアNSW州政府公認の特定非営利活動法人(NPO法人)として、
ジュニアトーナメントやヒッコリーゴルフの普及等
力を入れていきますので、
よろしくお願いいたします!



BSB GC
(ビッグ、スモール&ビューティフル ゴルフクラブ)

2003年の10月からシドニーでスタートしたゴルフコンペです。
老若男女どなたでも参加可能です!










 

HOME

しゅりズ
ゴルフプロショップ

掲示板







inserted by FC2 system