♪ HOLE 6
キャッツクラブ


私が生まれる前から 両親が犬や猫を飼っていたため
動物好きではあったのですが
オーストラリアに来てから ただの動物好きではなく
動物愛護のことや虐待問題などなど
いろいろなことに興味を持ち始めました。
今後は 日本の動物保護法、去勢手術等の問題にも
関わっていきたいと思っています。

ところで  みなさんにご紹介したいのは
私の宝物みーこちゃん(右)とピーコちゃん(左)です。

それぞれ性格の違う子達ですが とても仲がいいんですよ。

もっとふたりの写真が見たい


みーこちゃん
うちの近くの動物園で産み落されあやうく
ワニの餌になるところを引き取られたブルータビーの雑種。
しゅりママが大好きで ママの枕がベッドです。
それに 野生の猫出身とは思えないほど大人しくて とっても美人です。
日本のキャットフードのカレンダーガールに
選ばれた事もあるんですよ〜〜!!
ちょっと最近は 太ってきちゃったので ダイエット中ですが、、、。


もっとみーこちゃんの写真を見たい


ピーコちゃん
由緒正しいスコティッシュフォールドの女の子。
とってもシャイだけど おなかがすいただの トイレが汚いだの
文句だけは 一人前です。

悲しいことに、ピーコちゃんは2004年4月19日に
脳腫瘍で亡くなってしまいました、、、、。
天国で元気に私たちを見守ってくれていることでしょう。
ピーコちゃん、たくさんの楽しい思い出をありがとう!!


もっとぴーこちゃんの写真を見たい



そして! 2005年12月28日に我が家に迷い込んできたのが、
パッチ君です!!

クリスマス前に、黒白猫の夢を見たのでびっくり♪
次の日、マイクロチップが入っているか獣医さんに行ったところ、
入っていなかったので、即 去勢、マイクロチップ、予防注射をして
我が家の子になりました〜。

これから、よろしくお願いいたします〜。

  




 

HOME

しゅりズ
ゴルフプロショップ

掲示板


inserted by FC2 system