♪ HOLE 7
お気楽グルメクラブ
お気に入りレストラン&エトセトラとご自慢レシピ

焼き鳥屋の娘として育った私ですが、、、
小さい頃からお肉が大嫌い、、、。

でもスポーツをしていたので 周囲から
お肉を食べないといけないように言われつづけて
いやいやお肉を食べていたジュニア時代でした。

しかし オーストラリアに来てから お肉を食べなくてもいい
ベジタリアン」という人たちの存在を知り 目から鱗!!

それに 日本では「ベジタリアン」というと
「宗教関係の人物」か「変わり者」と見られがちですが
海外では かなりのステイタスがあることがわかり
私も6年ほど前から 哺乳類を食べないベジタリアンとなりました。

まあ 私の場合は
たまごや乳製品、シーフードも受け付ない
ヴィーガンベジタリアンと違って
「哺乳類を殺したものでなければ食する」という
パートベジタリアンです。

でも 長い間 いやいやお肉を食べていた私にとって
お肉を食べずに暮らせるというのは とてもハッピーなことで
風邪も引かなくなりましたし
ますます 元気になったような気がします。

みなさんも ぜひぜひ お試しくださいませ!!



しゅりのお気に入りのレストラン&エトセトラリストへ


しゅりのご自慢レシピ=しゅりズキッチン(クックパッド内)へ





 

HOME

しゅりズ
ゴルフプロショップ

掲示板


inserted by FC2 system