♪ HOLE 8
映画クラブ


昔から映画が大好きだった私ですが 高校時代はゴルフをしていたので
なかなか 映画を見ることも出来ませんでした。

しかし 高校卒業間近の時期に 足首を骨折し 治療が長引いたため
当時 ゴルフを断念したので それからは 今までやりたくても
やれなかったことをスタートさせようと思い 早速 OLをしながら
青山のシナリオセンターに通い始めました。

好きな映画は
スリラーとかサスペンス

ファンタジーSFなどで

実は 私は アメリカの映画の学校に入学したかったのですが
まずは 英語の勉強をするために
オーストラリアへワーキングホリデー留学をしたという秘話も。 

そして現在では インタ−ネットをフル活用して 映画の情報を得たり
楽しい映画の仲間とメーリングリストでお話したり
また リアルタイムでチャットしたりと
楽しくて充実した映画生活を送っています。

出来たら また 近い将来 シナリオの勉強をして
いつか オーストラリアと日本を舞台にした
ラブコメディなんかが書けたらいいな〜んて 夢見ています。



しゅりのサントラ&DVDコレクションへ

しゅりの映画感想サイトへどうぞ!
                          2007年10月24日

みなさまのご感想をお待ちしています♪





映画、テレビ、本などの感想や情報交換のメーリングリストを
はじめました〜。
ご興味のある方はご連絡下さい。
ご招待メールをお送りさせていただきます。

もしくは
http://groups.yahoo.co.jp/group/40plusmovietv_fan/
をご覧下さいませ。









 

HOME

しゅりズ
ゴルフプロショップ

掲示板
inserted by FC2 system