♪ HOLE 10
音楽クラブ(ピアノクラブ)



実はお恥ずかしい事に 私は なんと幼少の頃から10年間ほど
ピアノを習っておりました。
でも 実際の話 楽譜は 全然 読めないし
弾けるのは「ねこ踏んじゃった」だけという
まさにお月謝をドブに捨てていたような悲しい過去なんです、、、、、、。




しかし うちの近くに住んでいらっしゃる依子大先生のご好意で
去年の5月から 再びピアノのレッスンを
受けさせていただくことになりました。

10年のキャリアがあるにも関わらず 情けないことに
「ロンドン橋」とか「ジングルベル」の楽譜読みからスタートした私ですが
依子大先生のおかげで 今では 
シャープがついている「メヌエット」や シャープが3つ(!)
ついている練習曲が弾けるようになったんです!!




昨年末に 某吉本氏という手強いライバルも登場したので
さらにがんばりたいと思っております。





この場を借りて 私のピアノ奮闘記の他にも
シドニーで開催される各種コンサート等の情報も
アップさせていただきますので よろしくお願いいたします。






2001年6月15日
  初のドキドキ発表会!!!






   
 

HOME

しゅりズ
ゴルフプロショップ

掲示板





inserted by FC2 system