♪ HOLE 10
音楽クラブ(ピアノクラブ)




初のドキドキ発表会!!
2001年6月15日




「しゅりさん、もう ピアノを習われて 1年経ちましたので
発表会をいたしましょう!」
という 依子大先生のお言葉に
かなり ビビッた私、、、、、、。
 




しかし、、、、、、
「その後に お好み焼きランチはいかがですか?」
と言われては 
「ハイ!」
と言うしかないじゃないですか〜〜〜。


だって 依子大先生がお作りになるお好み焼きって言ったら〜〜。
本場 大阪風で とってもおいしいんですもん!!





そこで 曲目はというと
「エンターテイナー(スティングのテーマ)」、「イン ザ ムード(グレンミラー)」
そして シャープが3つもついている「メヌエット」
(シャープが多いと難しいと思っているらしい、、、)
の3曲。
猛特訓をいたしました、ハイ!!




そして 当日は お好み焼き目当てに、
じゃなくて 私の演奏を聞きにいらしてくれたのは
エレクトーンの恵子大先生と 音楽が大好きな静江さん。
お2人とも お忙しいところ ありがとうございました!!


演奏はというと あまりにドキドキして
なんだかわかりませんでしたが 手の形を誉められました〜!!


その後のお好み焼きは 本当に美味!!!

依子大先生 本当に 何から何まで
ありがとうございました〜〜!!

また これからも よろしくお願いいたします。






かなり マジで ビビってます!!










左から
恵子大先生、私、依子大先生、静江さん、です。
アレ? もしかしたら 私だけ 肌が黒い???



♪HOLE10 音楽クラブ(ピアノクラブ)のトップへ




 

HOME

しゅりズ
ゴルフプロショップ

掲示板
inserted by FC2 system