♪ HOLE 17
しゅりズ リンク


ゴルフ関係
2006年より活動を開始した豪日ゴルフ協会(略称JAGS)です。
オーストラリアNSW州政府公認の特定非営利活動法人(NPO法人)として、ジュニアトーナメントやヒッコリーゴルフの普及に頑張りますので、よろしくお願いいたします!
日本で大人気の丸山茂樹プロ、田中秀道プロ、小達敏昭プロなどの
マネージメントをしてらっしゃる事務所のオフィシャルサイトです。
ゴルフファンなら必見!!
日本女子プロゴルフ協会メンバー宇田川貴予美プロのサイトです。 
美人でレッスン上手の貴予美プロのコースレッスンやコンペなど楽しいイベント情報は ここからゲット!!
私が いつもお世話になっている 田原プロのサイトです。
テレビ、ラジオ、ビデオ、書籍などなど「レッスンの神様」として
知られている田原プロは ヨーロッパやオーストラリア等に
遠征なさっている海外派。国内外の楽しい
ゴルフ情報が満載です!
 福島県在住女性ゴルファー、べびぃさんのサイトです。 
ベジタリアンで万年ダイエッター(でも甘いもの好き、、)などなど共通点がたくさんあるお友達です。 
 カナダのゴルフ天国ケロウナに暮らす作者、滝沢さん、当地のゴルフコース紹介滞在プランを日本人向けに行っているサイトです。
 ゴルフと陶芸が趣味さよぽんさんのHPです。 
アメショーのレオ君
の写真もかわゆい〜〜
ゴルフ総合サーチエンジンの「NICE SHOT」です。 中古クラブ情報から宿泊まで、たくさんの情報がゲット出来ます!
ゴルフ専門サーチエンジンの「G-WAVE.NET」です。 ゴルフファンに実用的な情報をお手軽にチェック出来ます!
女性専用のコミュニティゴルフサークルサイトです。
女性ゴルファーは必見! コンペ情報やレッスンなどなどたくさんです。
オークションゴルフ場、トーナメント情報などのゴルフサイトサーチエンジン
i-Golf Navi」です。 アクセスランキングのページも楽しいですよ。
 ディレクトリ型ゴルフサーチエンジン、GPサーチです
登録されている様々な情報・ホームページを見つけることができます。
 先進的で安価なゴルフ分析ソフトcSwingのオフィシャルサイトです。
日本語での使用可なので、とっても便利!  自分のスイングをチェックするのはもちろんのこと、レッスンにも利用させていただいています♪
NSW州
ゴルフコース
ガイド

私がお手伝いさせていただいているNSW州とQLD州ゴルフコースの情報が満載の
 日本語のコースガイド
です。 オーストラリアにゴルフホリデーで来られる方は必見!

来場者4万人のゴルファーが集うゴルフサイトです。 
ゴルフ会員権やギアの情報が満載♪ いろいろなBBSも設置されているので、気の合うゴルフ仲間探しに最適です!
 かっこいいゴルフ素材を使わせていただいている北星フリー素材集です。
 
ゴルフ素材はなかなかないので、ゴルフファンの方はぜひぜひご覧下さい〜。
 アリススプリングで開催された「ノーザンテリトリーPGAシニア選手権」に優勝された小川清二プロが理事を務める
ジュニアアカデミーです。



                しゅりのお友達&お仕事関係
 日本の人気温泉のランキングが地名から名称から検索出来る全国温泉ガイド! 
 宿泊オトク情報など温泉ファンは必見です♪
 楽しい掲示板も無料使用させていただいています。
 ありがとうございます〜!
 お仕事バリバリ、ゴルフにシャンソンにお花に猫ちゃんと何でも出来ちゃうmitukoさんです!! JAGSのHP制作など、本当にいろいろとお世話になっています〜。
日本国内で1番早い新作アパレル販売プロデュースには素敵なアイティムがたくさんありますので必見!
私のテニスの先輩、ひろこさんファミリーの素敵なサイトです。
シドニー情報のことは このサイトで 一目瞭然!!
とってもかわゆいイラスト満載のもかさんのサイトです。 
みーこちゃん似の猫ちゃんを見つけて大感動! 
これからもお世話になります〜〜〜。 

映画の神様
 なんていったって 年間 映画館で見る映画が200本以上というくろねこさんのサイト。 特に ハリソンフォード系の話題が充実しています。

検索で 「しゅり」を探したら 出てくる出てくる!! というわけで いろいろな
「しゅり」さん達
が集まったページです。
海とカフェと
仲間達

シドニー在住のくるみさんが作成された
とってもかわいいシドニーのビーチ&カフェ情報サイト
です。
あなたは どのビーチとカフェが お気に入り??

私の小中学校時代の同級生の大山君のホームページです。
かわいい写真がたくさん! 
「まいまんが」は最高です〜。
makimakiさんが管理人のBeautiful OZ's Table。 在豪、そして在豪予定の主婦のためのネットワークサイトです。  チェリーライプで作るケーキのレシピなど「生活お役立ち情報は必見です
ネットを利用した陰湿な虐殺事件の犠牲になったこげんたちゃんを思うmimiさんのサイトです。 日本の動物保護法を改正してもらい、このような事件は2度と起こらないように、署名運動や上申書のご協力をお願いします!!
シドニー在住のまなちゃんのサイトです。 シドニー情報がたくさん!
It移住マニュアルメールで移住相談はすごい専門的な内容の
頼もしいページです!
海外在住
ライター広場
 私が入会させていただいた世界各国約100名の海外在住のライターさんたちの親睦会「海外在住ライター広場のサイトです。  フォーラムも開催中!
世界情報はここでばっちり!

本好き、怖いもの好き、猫好き、そして ベジマイト好き(!)

マルコ。さんの楽しいサイトです。 
  つい最近お仲間に入れていただいたミミズの絆サイトです。
ミミズを使った生ゴミ処理を実践してらっしゃる先輩方の情報を
一生懸命勉強(?)しています♪

女性のためのたくさんの情報が満載のサーチエンジン!
レディスナビです。
 Kanakoさん管理の「日本にアニマルポリスを誕生させよう!」と言う主旨のサイトで  す!   ぜひぜひ実現するようにみなさんも応援しましょう!!
 シドニー在住のトモコさんの楽しいホームページユーカリの森です。
 ここのエッセイやレストランガイドなどで、快適なシドニー生活を♪
横須賀在住で、私のゴルフのお友達兼HPのご指導を
いただいているIron1さん
のサイト,横須賀わが町壱岐国です。
定年後の楽しい過ごし方など、いろいろなテーマの様々な情報をどうぞ!
  
オーストラリア、プロレスが大好きなtkayさんのサイトです。
「太陽にほえろ」の情報も満載!! 食べ歩きのお話も充実しています〜。


しゅりズカントリークラブは、
リンクフリーではありません。
相互リンク希望の方は、お気軽にメール下さいませ♪




リンクを貼っていただくときは、こちらのバナーをお使いください。
トップページ(www.shuriscountryclub.com)へリンクをお願いいたします。





 

HOME

しゅりズ
ゴルフプロショップ

掲示板
inserted by FC2 system