♪ HOLE 19
クラブ安さん・世田谷便り


世田谷のあるマイナー電車路線のちいさな駅近くに
開業して約30年になる ちいさい一杯飲み屋があります。
そこが私の父 安さんが営む「やきとり 安さん」です。

「やきとり 安さん」と言っても ブタの耳や豚足 センマイ モツ とか
 ベジタリアンの私にとっては こわ〜〜〜い食べ物が売り物、、、、。

でも 飲んべいの安さんが作る飲物 特に
チューハイ類は すご〜〜くアルコール度が高いらしく
お酒好きのお客さんには 大好評のようです。

見た目がすごくこわいし 性格も頑固ワガママ
野球ゴルフカラオケが趣味の海坊主の安さんですが
実は すごい泣き上戸という 非常に笑えるキャラクターです。

そんな安さんを慕って お店に来ていただける常連さんたちも
すごいキャラの方ばっかり、、、、、、。
新入りのお客様が「安さん」に入るのは かなりの勇気がいるかも。

というわけで これからの「安さん情報」と
私の生まれ育った「世田谷情報」を お楽しみに!!




 

HOME

しゅりズ
ゴルフプロショップ

掲示板
inserted by FC2 system